スタッフブログ

2014.09.06

USJ ♡

こんにちは、受付の川上です(*^_^*)

 

 

ようやく9月になりましたね。

 

最近は大阪でも大量の雨が降り、

 

一部の地域では避難勧告などの警報も発令されています。

 

みなさんも今後の急な雨などには十分お気を付け下さいね。

 

 

さて、先月8月の某日、

 

夏期休暇を利用してみんなでUSJに行ってきました。

 

夏休み真っ只中だったのと、

 

ハリーポッターエリアの新設で

 

大混雑しているだろうと予測して、

 

当日の集合時刻は7:40に梅田(笑)

 

普段の仕事の日でさえ6:30起きなのに、

 

この日は5時起き(―_―)!! 

 

さすがに眠かった…。

 

 

今回行ったのは衛生士の杤尾と助手の森田、

 

受付の園田と私の4人。

 

4人とも絶叫系や水濡れ系のアトラクションも

 

どんと来いのアクティブ派!

 

パーク内を何周も歩きまわって、

 

いろんなアトラクションを楽しんだり、

 

ストリートショーに参加したり、

 

みんな1日中大はしゃぎ(*^_^*)!!

 

 

 

ターミネーター待ち。早めに3Dメガネ掛けちゃうあるある。

 

 

まだ列に並んでるのにフードまでしっかり被って
気合十分な杤尾さん。

 

 

ジャンプ!!

 

 

踊るクッキーモンスター♡

 

 

そしてこの日、

 

私が一番楽しみにしていたのが

 

ハリーポッター!!!

 

映画も全作品を映画館で鑑賞したほど

 

好きな映画のひとつで、

 

あのホグワーツ校やホグズミード村を

 

実際に訪れる日がくるなんて本当に夢のよう!!!

 

 

このエリアは実際に

 

ハリーポッターの美術監督が監修しているとあって、

 

街並みや風景など徹底した再現ぶりで

 

何もかもがそのまんま(~o~)!!

 

(トイレの中も『嘆きのマートル』が出てくる

 

あのシーンそのもので感激!!)

 

 

 

ロンの車の前で♡

 

 

バタービールで乾杯!!!

 

 

ハーマイオニー(森田:左)とハリーポッター(川上:右)

 

 

ライトアップで幻想的なホグワーツ城♡

 

 

 

「ディメンターがいる!!」

 

「これマンドラコラやん!!」

 

「炎のゴブレットに出てたボーバトン魔法学校の人たちがいる~!!」

 

とテンションあがってたのは、実は私だけ…。

 

みんな「2作品くらいしか見たことない」とか言いだす…。

 

 

 

嘘やん(;◎Дo)!!

 

 

 

みんながハリーポッターについて

 

あんまり知らなかったことに驚愕!!

 

どうりでなんか温度差あると思った…。

 

 

でも、ハリーポッターの世界観は本当に凄い!!

 

がっつり作品を見たことない人でも

 

最高に楽しめます(笑)!!!

 

 

たくさん笑って、いっぱい歩いて、

 

この夏最高の思い出をくれたみんなに、

 

またまた感謝の1日でした☆

 

 

記事一覧