スタッフブログ

2015.08.20

nico★

こんにちは♪
TCの矢野です!!

 

みなさんは病院等での待ち時間を
どのようにお過ごしでしょうか?

 

携帯電話を触っていたり
雑誌を読んでいたり
うたた寝をしていたり
それぞれの過ごし方があると思います★

 

吉田歯科でもお待ちの間に
充実した時間をお過ごしいただけるよう
待合室にたくさんの本をご用意しております!

 

今回は、その中でも
かつて新人時代の私にとっての教科書でもあった
『nico』という歯科情報誌をご紹介します。

 

 

 

nicoは、毎月一つのテーマに沿って
分かり易いイラスト付きで歯科情報が記されてあり、
素人でも簡単に理解できる内容となっています。

 

 

テーマも、
『麻酔』、『マウスピース』、『セラミック』、『フッ素』
など、幅広く取り上げられています!

 

日頃から少し気になっていたことが
もしかすると解決しちゃうかも?!

 

是非一度お読みになられてください(^^)/

記事一覧