スタッフブログ

2016.03.02

HAWAII♪

こんにちは♪
TCの矢野です!

 

2月13日の午後より17日まで
医院を休診させて頂き
Hawaiiに社員旅行に行ってまいりました★
リゾート大好きな私も初Hawaiiとあり、
心待ちにしていた旅行でした♪

 

今回私は医院のリゾート女子を代表して
豊田と共に幹事を務めさせて頂きました!(^^)!

 

スタッフみんなで
ダイアモンドヘッド登山をして日の出を見たり

 

 

観光名所を巡って写真を撮ったり

 

 

夜はディナークルーズでハワイアンショーを見たりと

 

至れり尽くせりの5日間でした♪

 

実は、今回の旅行には
『同部屋スタッフと愛溢れる写真を撮る』
というMISSIONがあり、フォトコンテストを企画しました★
勝負事には絶対負けたくない私は
相方の高山と最高の撮影地を事前に調べ、自由行動の日に
1時間ほどバスを乗り継いで撮影に挑みました‼!

 

水着姿というセコ技(?)を使ったせいか
幹事が優勝するというKYな結果に至りましたが
結構頑張ったのでお許しくださいませ(笑)

 

さすがに水着姿の写真はお恥ずかしいので
撮影地の雰囲気のみお届けします♪

 

 

毎年こうしてスタッフを旅行に連れて行ってくださる
院長には心から感謝しています♪
そして、ともに頑張りともに楽しめる
スタッフのみなさんにも感謝です!!
これからもON/OFFの切り替えを大事にしつつ
高め合える仲間と共に頑張ります♪

記事一覧