スタッフブログ

2015.02.23

Drごはん会♪

Drごはん会♪

 

こんにちは。歯科医師の野中です(*^_^*)
厳しい寒さも徐々に和らぎ、暖かい陽射しに春の訪れの気配を感じますが、皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?

 

さて、このたび、昨年の春から行っていた診療後の本の読み合わせが終わったお祝いとして、院長含めDr全員でご飯に行くことになりました。

 

ヨシュランでも取り上げられているのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、吉田歯科から歩いて5分程のところにある『くおん』というお店に行ってきました☆

 

全員が四季を感じるお料理の数々に舌鼓をうち、プライベートや診療のことで楽しい話に花が咲き、話は尽きることなく笑いすぎて最後は顔とお腹が痛くなっていました笑

 

 

吉田歯科のDrはみんな個性豊かで面白いだけでなく尊敬できるところもたくさんあり、私はこの人達と働けて良かったと心から思っています。

 

また、美味しいお料理と居心地の良い空間を提供してくださった『くおん』の方々、本当にありがとうございました♪♪

記事一覧