院長ブログ

2016.06.04

9周年

こんにちは!吉田歯科院長の吉田信介です。

 

6月に入りますます暑くなってきましたね

 

6月は近隣の学校で歯科検診もありますので忙しくなりそうですが気合いで乗り切ります。

 

さて、本日6月4日は吉田歯科歯科の開院9周年でした。

 

しかも私、吉田信介の40歳の誕生日でもあります。

 

6月4日と言えば・・

 

みなさんお気づきでしょうか?

 

そうなんです!

 

今日はむし歯予防デーなんです(現在はむし歯予防週間と言いますが)

 

そんなW記念日にスタッフからお祝いしてもらいました。

 

その様子がコチラ

 

こんなケーキも(写真入りです)

 

寄せ書きも貰いました

 

不惑の40歳

 

まだまだ迷いも多いですが、こんなスタッフと毎日仕事が出来る毎日が凄く楽しく、本当に充実してます。

 

10周年に向けてみんなでまた頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします

 

 

記事一覧