スタッフブログ

2015.12.29

2015年忘年会

2015年が早くも終わろうとしてますね^_^;
28日の診療後に吉田歯科で忘年会を行いました!

 

まずは『かぶっちゃやーよゲーム』を行い、
“ヒ”から始まるものを3つそれぞれで持ってきて森先生が優勝しました\(^o^)/

 

 

次は『体内時計ゲーム』を行い15秒をぴったり計ることが出来た人が優勝ということで

 

トリートメントコーディネーターの高山さんが優勝でした(^_^)

 

 

そしてそして、、、

 

この日でコンシェルジェ平松さんが最後の日でした。
平松さんはいつも元気で明るくいつ見ても笑顔でパワーをもらえていました。
なんでも笑顔で仕事をやりこなしている姿をいつも見ていてヒーローのような先輩となと感じていました。
本当にお疲れ様でした!

 

記事一覧