スタッフブログ

2017.01.29

餅つき☆

こんにちは。歯科衛生士の伊山です。
改めまして、あけましておめでとうございます。

 

皆さんは楽しいお正月を過ごされましたか?
お正月といえば餅つきと言いますが、餅つきをする機会って、大阪に住んでいてそうあることではないと思います。

 

しかし、1月がもう終わろうとしている中…
私、かれこれ20年ぶりくらいに餅つきをしてきました。笑

 

久しぶりにもった杵は思っていたより重く、10回つくだけでも汗だくになってしまいました。

 

そんな一生懸命ついたお餅を食べて思ったことが、、、
やっぱりお餅は口の中にくっつきやすい!!

 

患者さんの中にもお正月にお餅が食べれて嬉しかったとの声を沢山聞きました。

 

意外と食べにくいお餅、来年はもっと沢山の皆さんに美味しく食べていただきたいと思います!

 

そこで、早めの歯科受診で来年に備えてみませんか?

 

お口の不調が多い方も諦めずに1度ご来院ください!!

 

皆様のご来院をお待ちしております(*^o^*)

記事一覧