スタッフブログ

2015.05.14

雨の日も安心♪

こんにちは、受付の川上です(*^^*)

 

 

最近お天気が不安定ですね。

 

ちょっと目を離した隙に

 

雨がパラパラーっと降ってきたり、

 

折り畳み傘の出番が少しずつ多くなってきました。

 

 

雨の日はレインコートや長靴など、

 

身支度もいつもより重装備になって

 

歯医者に行くのもちょっと大変ですよね。

 

 

でもご安心ください(*^^*)

 

 

雨の日には当院受付にタオルをお出ししています。

 

ご自由に取ってお使い下さい。

 

 

 

また、貸し出し用の傘もご用意していますので、

 

急な雨で傘がない!って時も安心です(*^^*)

 

受付にお申し付け下さい。

 

 

これから本格的な雨期。

 

雨の日の吉田歯科も安心、

 

ほっこりした気持ちでおくつろぎ下さい(*^^*)

記事一覧