スタッフブログ

2015.05.07

院内リニューアル

こんばんは!歯科衛生士の杤尾です☆
GWあけで、お仕事が始まっている方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回、お届けしますのは、、、

 

皆様にもご迷惑をおかけいたしましたが、この度、吉田歯科は、、、

 

リニューアルいたしました!(今回は一期工事になります。)

 

廊下の右手は、オブジェから、収納棚へ^^

 

 

カウンセリングルームは、ミニマムになり
Before

 

After

 

廊下をぬけてのフロアは、チェアが2台から3台へ☆
Before

 

After

 

チェアは増えて狭くなるかな、、、とのイメージでしたが仕切りが茶色から白・透明へと変わったからなのか、以前よりすっきりしたイメージです^^

 

内装・デザイナーの方が上手く空間を使って、丁寧に仕上げてくださったおかげです!

 

写真を何枚か、アップしましたが、Before→Afterを間違い探しのように受付、診療室と、見つけてみてくださいね☆

 

これから、患者様にはより一層満足していただけるように邁進して参ります!!

記事一覧