スタッフブログ

2015.04.13

近畿デンタルショー☆

こんにちは。歯科衛生士の伊山です。

 

私は先日、ATCホールで行われた近畿デンタルショーに行ってまいりました。

 

デンタルショーって何?とお思いの方がほとんどだと思いますが、デンタルショーとは歯科業界の展示会です。

 

歯科のチェアーや機材、材料を取り扱っているメーカーが総集まりし、最新の機材の案内や体験をできるブースを設けています。

 

吉田歯科では、代表で私伊山と同じく歯科衛生士の杤尾で最新の機器をバッチリ偵察してまいりました。

 

さらに、プチセミナーも開催しており、そちらにも参加してきました。

 

これからの吉田歯科のため、患者様のために、吸収できることは全て吸収してきました(*^o^*)

 

今回のことを生かして、もっと吉田歯科が患者様のためにできることを考えていきたいと思います。

 

これからの吉田歯科にご期待ください!

記事一覧