スタッフブログ

2017.01.23

診療後・・・

こんにちは!!
歯科衛生士の山田です。

 

寒さが厳しくなってきましたがみなさん体調は崩されていませんか??

 

今年は雪が降る日があり、あまり見る機会もないので少し嬉しくなったりします。
みなさん雪は好きですか(*^_^*)??

 

さて、ある日の診療後の一枚です!!

 

 

診療後にスタッフのお口をかりて実際に施術を行っています。

 

自分の改善点であったり、課題点を見直す良い時間となっています。

 

そしてアドバイスを頂きながら日々の技術のパワーアップを目指しています!!☆

 

皆さんにクリーニングでお越しいただいた際、

 

『気持ちよかった♪』、『口の中がスッキリした☆』、『また歯科医院に行きたい!!』と

 

思っていただけるよう日々の自分自身の技術磨きに励みます!!

 

 

 

記事一覧