スタッフブログ

2017.03.27

診療後の一コマ

こんにちは(^-^)

 

トリートメントコーディネーターの高山です。

 
日中は随分暖かくなり、過ごしやすい日が増えてきましたね♪

 

お家にいる時は、ポカポカ陽気が嬉しくてついつい窓を開けてしまいます。

 
しかし、、、鼻がムズムズ、喉がイガイガ…。花粉症の私には厳しい季節でもあります(-_-)笑

 
吉田歯科でも、花粉症で辛そうな患者さまが沢山お見えになります。

 
治療やクリーニングの際にお水が溜まって息苦しい時は、ご遠慮なく左手をあげてお知らせください(^o^)/

 
無理せず休憩しながら進めましょう♪

 

 
さて、少し前の診療後。

 

片付けは終わったかな〜とチャックしていると診療室にパソコンが。

 

 

 

「何してるんですか〜?」と尋ねると

 
早川先生が、衛生士の山田さんに向けてプチ勉強会をしていました。

 

 
この日は 本物の被せ物が入る前の「仮歯」について(*^_^*)

 

早川先生オリジナルのスライドです(^o^)/

 

 

 

山田さん いつにもまして真剣!

 

2人とも素敵です(^-^)☆

 

 

一緒に働く仲間の頑張っている姿を見ると、なんだか嬉しい気持ちになりますね^-^)/

 
「教えて欲しい。」「学びたい」というスタッフの気持ちに応えてくれる優しい先生が多く

 

改めて、恵まれた職場だなぁと感じました(^o^)/

 

 
よし。私も花粉でぼーっとした頭を奮い立たせて頑張ろう(*^_^*)

 

ファイト ファイト(^^)

 

 

記事一覧