スタッフブログ

2016.11.24

蠍座の女〜♪

みなさんこんにちは(^-^)/
気づけばハロウィンも終わり、周りを見渡せば一気にクリスマスムードへ(°_°)!!
今年も残り1ヶ月少し、、、

 

月末になると、来月の目標を書くのですが、その度に「また月が変わるのか!」と時の過ぎるスピードに驚いてしまうトリートメントコーディネーターの高山ですm(__)m

 

みなさま11月はどんな月でしたか?(^-^)/

 

今日は、東京で初雪が降りましたね〜!

 

「早いっ!!!」とビックリ!!
11月に雪が降るのは、なんと54年ぶりだそうです(O_O)わお

 

他には、アメリカ大統領が『チェンジ』したり、地震や津波など・・・例年に比べ驚く事も沢山ありましたね。

 

 

そんな11月、私事ですが、2◎回目の誕生日を迎えました(^-^)/パチパチパチ

 

 

 

去年は父に誕生日を忘れられてしまいましたが、(笑)今年は忘れずにメールを送ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

そして吉田歯科のスタッフにはお昼休みに、ケーキと色紙でお祝いしてもらいました!(≧∇≦)わーい

 

 

⇧吉田歯科で大ブームが起きた動物占い仕様です♪

 

それぞれのキャラクターからメッセージが…♪(^-^)/
(ちなみに私は自由を愛するペガサスでした☆)

 

とっても嬉しかったです(^ν^)
吉田歯科のスタッフはキャラの濃いメンバーが多いですが、良い仲間ばかりです(^p^)❤︎

 

 

素敵な仲間に囲まれたお陰?か、気づけば薄い空気の様だった私にも(笑)

 

「個性」が育ってきた気がします(*^◯^*)

 

今年は、スタッフ皆のように 私もキャラ確立を目指して。笑

 

楽しく歳を重ねていける様に頑張りたいと思います(o^^o)

 

さてさて、皆さま 11月の次は12月!

 

さらに忙しくなる月ですね。

 

12月は治療やクリーニングのご予約も大変混み合います。

 

次のビッグイベント『クリスマス☆』までに綺麗な歯を手に入れたい貴方!

早めのご予約をオススメします( ´ ▽ ` )ノ笑

 

12月は吉田歯科もクリスマス仕様になりますので、どうぞお楽しみに♪

記事一覧