スタッフブログ

2015.02.23

芸能人は歯が命!

こんにちは。歯科衛生士の伊山です。

 

突然ですが、芸能人は歯が命!!

 

このフレーズ、どこかで聞かれたことありますよね⁉︎

 

皆さんも芸能人の歯って憧れませんか?

 

白くて、綺麗な歯並びで

 

って、実は芸能人の人が元々産まれもって綺麗なわけではないんです!

 

例えば…

 

ひときわ輝く歯を持つ新庄選手

 

 

ホワイトニングではなく、セラミックスの被せ物で綺麗な歯を手に入れられています。

 

美人で有名松嶋菜々子さん

 

 

とても綺麗な歯ですが、、、

 

以前はこんな歯並びだったようです!

 

 

口元だけて、すごく印象って変わりますよね?

 

歯にコンプレックスをお持ちの方、こんなふうに変われたら、人生も変わるかもしれませんよ(*^o^*)

 

一度、吉田歯科にご相談下さい!!

 

記事一覧