スタッフブログ

2017.07.28

美白ハミガキ粉!

皆さん、こんにちは!

受付の八尾です!

 

厳しい暑さが続きますが、

体調は崩されてはいませんか?

 

さて、先日受付の川上がデンタルグッズのPOPをリニューアルし、

より見やすく、可愛くなりました!
皆さまもうご覧になりましたか??

 

↓こちらです

 

 

ここにも書いてある
「美白ハミガキ粉」

気になりますよね??

 

こちらの歯磨き粉は以前に衛生士の鈴木もブログで紹介致しましたが、

 

着色の原因となるステインを落としてくれる歯磨き粉です。
スペアミントアプリコットミント2種類あり、

 

アプリコットミントは吉田歯科のお試しコーナーでもお使いいただけます!

 

私も大好きでアプリコットミントを使っています!使っているスタッフも多いですよ!

 

デンタルグッズを揃えるとテンション上がりますよね^ ^ (私はついつい集めてしまいます…)

 

 

健康な歯を保つには、歯医者にしっかり通っていただくこと以上に普段の歯磨きやケアがとても重要です。

 

たくさんのグッズを取り揃えておりますので、

 

何か気になるものがございましたら、いつでもお申し付け下さい!!

 

記事一覧