スタッフブログ

2015.11.12

秋の大運動会

こんにちは!
歯科衛生士 杤尾です。

 

今回は、10月に行われた、初の3医院合同 秋の大運動会の様子をお届けいたします。

 

 

場所は庄内体育館

 

尼崎・枚方からお越し頂きました☆

 

皆さん、それぞれに気合いが入っていました!

 

 

競技は4競技+急遽決まった、医院対抗リレーの5競技で競いました。

 

今回、競技に使用するものを、桜塚保育園のかたがご好意で貸してくださいました!本当にありがとうございました!

 

3人4脚走

 

障害物リレー

 

 

玉入れ

 

綱引き

 

 

吉田歯科は、競技になると“負けず嫌い” と“勝負にこだわる”医院の性格が全面に押し出され、一体となって見事、優勝を果たしました!

 

 

皆で取り組む行事って良いですね☆

 

3医院合同ということ、けが人がでないこと、何より楽しんでいただく事!準備に思いの外、苦戦しましたが(笑)

 

この機会を提供してくださった院長に感謝です!

 

そして、準備や片付けなど積極的に手伝ってくれたスタッフや、他医院のスタッフ、皆さんに感謝です!

 

普段からもこのチームワークを生かして、沢山のかたに満足して頂ける医院を目指します!

記事一覧