スタッフブログ

2014.07.04

祝!研修終了!!

こんにちは、受付の川上です(*^^)

 

最近ようやく梅雨らしくなってきましたね。

 

一雨ごとに夏らしく、日中の暑さも増してきました。

 

 

さて、この度6月30日をもちまして、

 

歯科医師の野中、大野、松村、そして歯科衛生士伊山の

 

吉田歯科での3ヶ月の研修が無事に終了致しました(*^^*)

 

いえーい、パチパチパチパチ\(^o^)/

 

研修終了を祝して院長からはそれぞれの名刺

 

新しいユニフォームをプレゼントするというサプライズが(*^^*)!

 

これには4人とも大はしゃぎ!

 

 

早速名刺交換をしはじめたり、

 

野中先生に至っては感極まって目にはうっすらとが…(>.<)

 


(左から伊山、松村、大野、野中)

 

 

4人とも吉田歯科の研修メニューを真摯にこなし、

 

時に悩み、時に笑い、今日までをそれぞれが

 

自分自身と真剣に向き合いながら過ごしてきました。

 

野中先生も大野先生も松村先生も伊山さんも、

 

優しさと思いやりの心、

 

そして歯科医師、歯科衛生士であるという責任を

 

きちんと持ち合わせた素敵な女性です。

 

これから吉田歯科の一員として沢山のファンをつくり、

 

チーム一丸となって吉田歯科を大きく成長させてくれることと思います。

 

 

さあ、吉田歯科新体制のスタートです!

 

沢山の患者さんに愛される日本一の歯科医院になる日を夢見て!

 

We do our best!!!

記事一覧