スタッフブログ

2016.07.11

研修終了☆

こんにちは。歯科衛生士の伊山です。

 

以前にもご紹介しましたが、4月から新しく歯科衛生士が2名入社しています。

 

この2名には、4月から吉田歯科恒例の3ヶ月の研修をみっちり受けていただき、

 

この度、6月末に無事に研修を終了しました*(^o^)/*

 

研修終了祝いには新しいユニフォームと名札、名刺をもらって喜ぶ2人♪♪

 

これで正式にスタッフの仲間入りです!!

 

7月からは新しいユニフォームで新人感もなくなり、立派に歯科衛生士の業務にあたってくれています。

 

これから、どんどん活躍してくれる2名にご期待ください(*^o^*)

記事一覧