院長ブログ

2016.07.07

矯正フォローアップ

こんにちは!吉田歯科院長の吉田です。今年に入り、ダイエットを決意しました。
数々のダイエットを試しましたが、今回は

 

「完全無欠コーヒー」

 

よければインターネットで調べてみてくださいね。

 

結果8キロ減(^ ^)

 

やり始めはよかったですが、最近はだめですね。

 

人間のモチベーションはそんなに長持ちしないですね。

 

仕事もそうです

 

毎日院内で仕事しているとなかなかモチベーションアップって難しいですね

 

そんなモチベーションを上げてくれるのが外部の講習会です。

 

私の場合は月1回の矯正のフォローアップコースなんです。

 

その様子がこちら

 

 

朝から晩までまで受講生のケースを見ながらお勉強してます。

 

ビデオも取って復習します。

 

その合間で自分のケースも全て確認して問題ないかチェックしてます。

 

1回聞いてもなかなか理解出来ないものも何回も聞けばようやくわかることもありますね

 

 

 

医院をお休みしてご迷惑をおかけいたしますが、モチベーションアップと良好な医療の為ご理解お願いします!

記事一覧