院長ブログ

2013.07.23

矯正アドバンス

 

3日間ほど医院を休ましてもらい、患者様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

今日から仕事復帰です

 

バリバリやりまっせ!!

 

 

先週、日曜日に明石矯正会アドバンスコースに参加してまいりました。

 

明石矯正会は下間先生が主催する矯正を1年間でマスターするコースです

 

文字通り毎月明石にて行われます

 

昨年はこのコースに参加し、多くの事を学びました。

 

知れば知るほど、矯正の楽しさにはまってしまい、今年もアドバンスコースに参加してます

 

去年一緒に受けた先生や、久々にお会いする先生など、さまざまな方とお会いします。

 

 

こういった人との出会いもコースならではの楽しみですね

 

半年間ですが、全力で頑張りたいと思います

記事一覧