スタッフブログ

2015.11.18

現状に満足しません!

こんにちは♪
TCの矢野です!

 

今回は吉田歯科の
医院のさらなる良質な診療への取り組み
『改善提案』についてお伝えします♪

 

私たちは2ヶ月に1度
それぞれ3つの改善提案を提出します!(^^)!
その内容は、
実に幅広く、他職種の視点でなければ
気付かないこともたくさんあり
集計しているだけでも非常に大きな学びになります★

 

集計した項目を一覧にし、
一つ一つに対して全員で審議を行い
『こうした方がいい!』
『それは必要ではないと思う!』
など意見を交わしています♪

 

詳しい内容をお見せすることはできませんが
こんなにたくさん!!!!

 

 

改善実施後は、仕事の効率が良くなったり
診療の質がさらに上がったりと
良いこと尽くしです!!!

 

現状に満足することなく
これからもパワーUPしていきます!!

記事一覧