スタッフブログ

2015.01.27

こんにちは(^^)
受付の園田です!

 

1月も残りわずかとなりしたね(^_^;)

 

今年の年越しは実家の大分県へ帰りゆっくりと過ごしました。

 

今年はとても寒かったようで九州でも雪が降り数分の間に雪が積もっていました(°_°)!

 

 

 

話は変わりますが...

 

実は私大の犬好きなんです♡♡♡

 

実家にはティーカッププードルのココちゃんことココアがいます!
人形のように可愛くすごく賢いです!

 

 

吉田歯科のスタッフも犬を飼っている人が多いので犬の話をしてよく癒されています(*^o^*)♡

 

犬も歯を磨いてあげないと歯石がたまるそうで、ここちゃんにも歯磨きをしようとしましたが嫌がられました(~_~;)

 

 

早くもココちゃんに会いたいです(T ^ T)

 

皆さんからのペットのお話しお待ちしております(*^o^*)

記事一覧