院長ブログ

2017.06.16

歯科医師 早川

こんにちは。 吉田歯科院長の吉田です。

 

いや〜、今年の阪神は強いっすね〜

 

 

「若手を育てながら勝つ」

 

 

非常に難しい事を金本監督はやってのけてるんですね。

 

 

さて、今日は吉田歯科の有望歯科医師を紹介しようと思います。

 

歯科医師の早川です。

 

 

 

 

彼は滋賀県のある病院の口腔外科にて研修後、ちょっとして吉田歯科に入職しました。

 

 

「かみ合わせを考慮したお口全体の治療がしたい」

 

との思いで、現在SJCDと言う日本最大級のスタディグループの研修会にも参加しています。

 

彼のいいところはズバリ

 

 

「練習を継続出来ること」なんです。

 

 

当院に勤務してしばらく経ちますが、今だに朝一番で来て練習してます。そのようすがコチラ

 

 

 

 

彼が作った仮歯はこちら

 

 

 

そして削った練習用の歯はこちら

 

 

すごいでしょ!( ̄▽ ̄)

 

そう、彼は練習の虫なんです

 

練習は裏切らない!

 

努力を継続出来る才能が彼にはあるんですよ

 

手前味噌にはなりますが、彼はいずれとてつもない歯科医師になると思います。

 

今のうちに恩着せとかないとあきませんね笑

 

 

 

 

記事一覧