スタッフブログ

2017.02.23

歯の価値をお伝えする

こんにちは、歯科衛生士の杤尾です。

 

2017年が始まり、すでに2ヶ月が経過しようとしています!

 

ブログでもお伝えしたように、スタッフそれぞれ年間目標を立てていますが、2017年、私の仕事のテーマは、“患者様に歯の価値をお伝えする ”です!

 

その取り組みの一つとして、医院入り口にブラックボードを設置いたしました。

 

 

ブラックボードの内容は、月ごとに変わります。

 

 

患者様、お持ち帰り用資料も用意しています。

 

 

通われている、患者様にも是非ご覧いただきたいと思っています!

 

治療中になかなか伝えることの出来ない大切な情報をもっともっとお伝えして、ご自身の歯を大切に考えるきっかけになれたら、いいなと考えています。

 

記事一覧