院長ブログ

2013.06.17

新人歓迎会

 

こんにちは。吉田歯科院長の吉田信介です。

ブログ引越ししました。

今後は以下のアドレスにてご覧ください

http://www.yoshida-dental.net/blog/blog_top.html

先日、午後の診療は休診にさせていただき、接遇の講師をお迎えして、医院の改善点などをメンバー全員で話し合いました。

 

 

外部の方が見られると、普段中で働いている我々には気づかないいろんな問題点があります。

また、第三者が問題点を指摘してくれるので素直にみんな改善していってくれます(笑)

そして、仕事の後は恒例の新人歓迎会を昨年同様、「ギオットーネサダ」さんにて行いました。

 

 

 

今年の新人2人はともに、すばらしい能力を持った期待のルーキーです。

彼女たちの成長がまたスマイルデザイン吉田歯科の成長となり、患者さんへのいい医療の提供につながると信じています。

手前味噌になりますが、吉田歯科には本当にいいスタッフがそろっていて、チームの総合力ではどこにも負けません。

メンバー1人1人がもっと輝けるよう、私自身もさらなる成長をしていきたいです。

今年度もよろしくお願いいたします。

 

記事一覧