スタッフブログ

2017.06.28

新しいメンバーが増えました☆

こんにちは!

歯科医師の櫻本です☆

 

梅雨に入り、蒸し暑い日が続いていますが、みなさん体調崩されていないでしょうか?

屋外と屋内とでは気温差があるので、風邪をひきやすい時期かと思います。

 

吉田歯科にきて寒い!と思われた方は遠慮なくお知らせくださいね☆

 

さてさて、今回は新しいスタッフの紹介をさせていただきます。

6月から二人の衛生士さんが吉田歯科に入職されました!!

 

福井さんと吉川さんです☆

二人とも他の病院や開業医での経験があり、まだ一か月ですが、すっかり吉田歯科に馴染んでいます♪

 

スタッフが増えて、より活気づいていく吉田歯科をこれからもよろしくお願いします☆

記事一覧