スタッフブログ

2015.06.01

懐かしの・・・

皆さんこんばんは☆

 

遂に6月に入りましたね!
時が経つのが早すぎて驚くばかりです(◎_◎;)

 

 

天気予報、気温だけ見ると6月と思えないですね。

 

まるで夏のようです(; ̄ェ ̄)

 

 

真夏よりも今の時期の方が
身体がついて行かずに熱中症になりやすいようなので、
皆さん体調に充分にお気をつけ下さい>_<

 

 

最近書いたblogは歯ブラシの事ばかりでしたが
本日は歯ブラシの記事ではありません(^ー゜)笑

 

〔ちなみに今ハマっているのは、タフトのSS(スーパーソフト)です〕

 

 

今回は、最近の私のお話です♪♪♪

 

なので、興味がない人はここで戻って下さいね( ノ゚Д゚)ノ笑

 

 

週末、押入れの掃除をしていると・・・
懐かしい物を発見しました!

 

 

手紙やアルバムに混じって、

 

吉田歯科、研修時代の日誌やテストの数々(⌒▽⌒)❤︎

 

片付けの途中でしたが、ついつい手が・・・(( _ _ ))おっと!

 

 

そういえば研修中は毎日日誌を書いていました。

 

教育担当者に渡すと次の日にコメント付きで返ってきて、それを楽しみにしていた覚えがあります(⌒▽⌒)

 

 

たまに、読むと普段気づかない自分の成長を感じたり、

 

先輩やDr.の優しさに改めて気付けるので中々捨てれず今も残してますm(__)m

 

 

 

 

これはステップアップすると内容が変わる為2種類あります☆

 

中身は恥ずかしいので秘密です☆

 

 

 

まとめた日誌がコチラ!

 

ドドン!

 

 

分厚さ、分かりますか??

 

ただの日誌ですが中々の存在感です。笑

 

 

 

そして、もう一つ印象的なのがコチラ

 

↓テストの数々・・・笑

 

響きは嫌なものですが、このテストがあったおかげで、沢山の知識が身につきました♪

 

 

 

 

未来のスタッフの為に内容は中身は隠しておきます(^ー゜)笑

 

 

歯科知識だけではなく、敬語のテスト等もあり
とても勉強になりました。笑

 

 

 

最後はコチラ!

 

 

 

 

研修が終わった時にいただいた修了書です(^o^)/

 

 

いや〜、若いですね。笑

 

いただいた時は、嬉しい半面、不安もありましたが

 

周りのスタッフのおかげで、なんとか乗り越えて今に至ります♪♪♪笑

 

 

吉田歯科は本当に心が暖かいスタッフが多い気がします❤︎

 

 

よし!
五月病に負けず、また明日から頑張ります!( ^ω^ )

 

皆さんも学校・仕事・家事、頑張ってください♪♪♪

 

あなたの新人時代はどうでしたか??
また医院にお越しになられた際、お話しましょう(ヾ(。・ω・)ノ

 

 

では、また次回m(_ _)m

 

高山でした(⌒▽⌒)♪

記事一覧