スタッフブログ

2016.03.18

感謝

こんにちは!
受付の園田です。
少しずつ暖かくなり桜の開花ももうすぐのようですね(^ ^)

 

先日私は体調を崩してしまい、改めて吉田歯科のスタッフのみんなからの温かさや優しさをすごく感じ元気をもらいました(T_T)

 

 

温かさといえば、
前回矢野がブログにもあげていました

 

溢れる写真』
チーム毎に写真を撮りました!!

 

そして私たち受付チーム(川上、八尾、園田)は3人部屋で姉妹のような仲の良さでしたので
この写真を選ばせて頂きました(笑)

 

 

しっかりと3人一人一人にベットがあるにも関わらず
1番小さな補助ベッドで一緒に身を小さくして寝ました(笑)

 

 

※こちらがNG写真です

 

 

みんな楽しくて笑いが止まらずNGですw

 

これからも仲良く仕事の時にはテキパキと3人力を合わせていきますのでよろしくお願いします(*^◯^*)

 


記事一覧