院長ブログ

2013.12.17

年内最後の研修会

ご無沙汰しております(^_^;)

 

ますます寒さが身にしみますね

 

 

先日、今年行っている矯正を勉強するコースGPOの最終回に参加して参りました。

 

昨年、今年と明石の矯正コースのベーシック、アドバンスと参加してきて今年はそれと同時にこのコースも受けて参りました

 

このコースでは明石で教わった矯正の復習から、矯正用インプラントを用いた最新の治療までを講義と実習を通じて学びました

 

代表の米澤先生の症例はすばらしく、今まで矯正ではできなかったケースも矯正用インプラントを用いて治療出来ることが分かりました。

 

今年はこれで勉強会は最後です

 

来年はどのコースに参加するかは未定ですが、また頑張って勉強していきたいと思います

 

来年も吉田歯科を宜しくお願い致します

記事一覧