院長ブログ

2014.11.15

岩国 歯科医院見学

秋の深まりを感じる今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか

 

先日、診療を午前で切り上げ、新幹線を乗り継いで山口県 岩国にあります、ホワイト歯科に見学に行って参りました。

 

 

院長の吉田 淳先生は前職場の先輩にあたり、現在 インプラントメーカー ZIMMER社の公式アドバイザーであられます。

 

勤務時代は診療だけでなく、仕事のあり方や患者さんへの思いなど公私にわたり大変お世話になりました。

 

患者さんへ歯のことを分かって欲しい

 

という気持ちは勤務時代から人一倍強く、それは山口でも診療所内の至るところに感じました。

 

 

 

診療システムなどもとてもユニークで、

 

岩国にホワイト歯科あり

 

そんな地域に根ざした診療をなさってました。

 

診療後に岩国名産の食料をふんだんに使った美味しい料理もご馳走になり、とても充実した一日でした。

 

 

記事一覧