スタッフブログ

2014.07.28

小児矯正セミナー

初めまして歯科衛生士の伊山です

 

以前、ブログで入社から研修終了までスタッフから紹介があり、あっ!あの時の‼︎と思っていただける方もいらっしゃると思います(*^^*)

 

これから、ちょくちょくブログに登場することになるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

さて、皆さん‼︎

お子さんのお口の中で気になることは何ですか?

 

 

虫歯?

 

実は多くご相談いただくのが、歯並びです‼︎‼︎

 

 

現代社会では、昔に比べ、食べる物、生活習慣、環境もめまぐるしく変わり、

 

その影響はお子さんのお口の中にも現れています。

 

歯が大きい

 

アゴが小さい

 

おとなの歯(永久歯)が足りない

 

変な位置から歯がはえる

 

など…

 

 

そんな問題を改善する1つの方法に小児矯正があります‼︎

 

吉田歯科では、小児矯正でたくさんの歯並びの悩みを持つお子さんを助けたい‼︎‼︎

 



ということで、そんなお子さんを助けるべく‼︎‼︎

 

先日、隊長の院長と一緒に小児矯正のセミナーに参加してきました。

 

 

 

 

 

その内容は、小児矯正をすることで歯並びがキレイになるだけではなく、

 

笑顔、 顔つき、 骨格、 目つき、 が変わるんです‼︎‼︎

 

 

凄いです‼︎‼︎

 

吉田歯科も是非とも子供達の素敵な笑顔がいっぱい溢れた歯科医院にしていきたいです‼︎

 

まだまだ勉強途中ですが、新しい知識が皆さんの健口につながるよう、これからも努めていきたいと思います。

 

 

これからの吉田歯科にご期待ください‼︎\(^o^)/

記事一覧