院長ブログ

2013.06.29

学会参加

 

今日、明日 土日を利用して東京で行われる顎咬合学会に参加してます。

 

顎咬合学会と言うとなんか噛み合わせの難しい話ばかりなのかな~って思いますよね

 

そんな事もなく、インプラントから小児、入れ歯などいろいろな講演を聴く事が出来ます。

 

去年は日曜日しか参加出来なかったのですが、スタッフが医院を守ってくれるおかげで今年は2日参加してます。

 

本当に感謝しかないです

 

来年はスタッフと一緒にいきたいな

 

会場では、いろいろ目移りして、なかなかどれに行くか選びきれません^ ^

 

せっかく東京まで来たので最大限に有意義に過ごしたいです。

 

夜誰か一緒に食事行ってくれる人おらんかな~ 笑

記事一覧