院長ブログ

2015.08.14

同窓会

 

院長の吉田信介です。世間はお盆休みですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私はといえば、毎年妻の実家があり、母校の広島大学のある広島へ帰省してゆっくりします。

 

8月13日は、大学の同窓会として昼はゴルフ、夜は飲み会があります。

 

いつも変わりばえしないメンバーですが 笑

 

同級生の半数以上が今年40歳を迎えます。

 

18歳、19歳で知り合い考えてみればもう20年以上の付き合いです。

 

大学に残って研究をするやつ、ひたすら臨床を頑張るやつ、独身で他の仕事もしているやつ

 

みんないろんな人生を歩んでますが、毎年こうやって集まって、バカ話に花を咲かせてます。

 

お互いにいい年をとって行きたいですね

 

記事一覧