スタッフブログ

2015.12.09

吉田歯科委員会

こんにちは☆

 

歯科衛生士の杤尾です

 

いよいよ今年も残す所わずかとなりました。

 

今年の終わり方や、来年の目標も立てられている方が多いと思います。

 

吉田歯科でも、合宿を行い、来年の取組みについてディスカッションしたり、講師を招いて学びの機会がありました。

 

 

今回はその中の一つ「吉田歯科委員会」が発足しました!

 

委員会は5つで構成されます☆

 

 

院内での様々な取組みが個人に偏る事なく、全員で医院を良くしていくことが目的です。

 

1人では限界があることも、数人集まればナイスアイデアが生まれたり、そこから更に発展させ、思いもよらなかったことが成し遂げられることってありますよね!

 

個人の能力の相乗効果は本当にすごいです!!!

 

皆で協力して更なる満足度の高い・愛される医院をめざします!

記事一覧