スタッフブログ

2016.01.25

吉田歯科ナンバー

こんにちは!
受付の園田です

 

手元に届いた方もいらっしゃると思いますが、
マイナンバーが始まりましたね^ ^
今後どのように役立っていくかはまた未定な部分も多いですが少し期待と不安ですね(−_−;)

 

ところで、
吉田歯科にも皆さんのナンバーがあることはご存知ですか?

 

実は初めてのご来院の時にもお伝えさせていただいた方もいらっしゃいますが、
診察券の右上に「No.〇〇」といったように
〇〇のところに数字があります。

 

 

私たちもこの〇〇の数字のところで患者様の情報を管理しています。
お電話にてナンバーを言っていただくとすぐに対応ができます。

 

ぜひ吉田歯科でも皆さんのナンバーを使っていただければと思います^ ^

記事一覧