スタッフブログ

2015.04.25

吉田歯科で有名なカレー

先日の仕事終わりに
コンシェルジュの平松 受付川上 私園田3人で吉田歯科の近くにあるカレー屋さん
タージマハル」へ行ってきました(^O^)/

 

 

まずはサラダが出てきます。
ドレッシングもインドカレー風味なのかドレッシングからは少しスパイスの効いた味がします

 

 

 

その次には鉄板焼きでタンドリーチキンがでてきます

 

 

 

そして…メインのカレーとチーズナンがでてきます(*^o^*)

 

 

 

チーズナンは焼きたてなのでチーズがすごくとろ〜りととろけていて程良い甘さがあります(*^_^*)
店員さんも皆さん優しく良い雰囲気なので
ゆっくりと仕事のことやプライベートの話を3人でしました!!

 

すごく量も多いのですが、店員さんにお話しするとお持ち帰り用に包んで下さります

 

吉田歯科からすごく近いので是非足を運んでみてください

 

このお店についての詳細はヨシュランに書いてありますのでご覧ください!

 

記事一覧