スタッフブログ

2015.12.10

合宿

こんにちは♪
TCの矢野です!

 

寒さも増してきた昨今ではございましたが
私たちは寒さに負けることなく
12月4日診療をお休みさせて頂いて
合宿を行いました♪

 

午前の部は、南森町にあるいちき歯科より
クリニカルコーディネーターの礒田さんをゲストに招いて
講演をして頂きました!

 

 

『相手を大切にすること』だけでなく
『自分を大切にすること』の大切さ。
仕事観や物事の考え方や捉え方など、
たくさんのお話を聞いて学んだり、ワークをしたり、
それを共有することで
他のスタッフのことを深く知る機会にもなりました★

 

礒田さん、素敵なご講演をありがとうございました♪

 

午後は前回の杤尾のブログにもあったように
委員会メンバーを決めたり、来年の吉田歯科についてみんなで話し合ったり
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました★

 

そして締めは
冬のBBQ!!!!

 

 

最初は大ブーイングのBBQではございましたが、
みんなで笑って美味しく楽しくご飯を食べて
最高の締めとなりました!(^^)!

 

 

今年も残すところ3分の2程ですが
皆さんも一緒に
最後まで笑って過ごしましょう★

記事一覧