スタッフブログ

2015.01.18

医院合同勉強会

こんばんは!
歯科医師の大野です(^^)
新年も始まって、ようやく通常の生活がまた戻ってきた頃ですが皆さん体調は崩されていませんか?

 

吉田歯科のスタッフは今年も初心を忘れず日々勉強を重ねて行く毎日です!

 

そんな吉田歯科ですが、昨日院長が以前勤めていた小室歯科の出身の院長が集まる勉強会に参加してきました。

 

講師をしてくださったのは芦屋で開業されている森先生です。

 

 

イケメンですね(^^)

 

今回森先生には審美について教えて頂きました。
インプラントや審美修復、一本の歯の治療からお口全単位の治療まで症例写真を使ってわかりやすく、丁寧に教えて下さいました。

 

 

ちなみに会場はJR尼崎駅直結のEDIONの5階にある久原歯科さんで開催されました。
写真はないんですが、院長の久原先生も気さくな方で病院見学も一緒にさせていただきました!
他の歯科医院にお邪魔する機会がないのですごくためになりました(^^)

 

最後は懇親会でいろんな医院の先生方にお話を聞くことができました。

 

 

どの歯科医院も患者さんに対する真摯な気持ちは同じ。
とてもためになる勉強会でした。
ここで学んだことを少しでも多く患者さんに還元できるように、日々邁進します1

記事一覧