スタッフブログ - 八尾

2017.10.23

勉強の秋♪

こんにちは!

 

ここ何週間か続いた大雨と台風でこだわりの前髪が、

 

絶不調の受付助手の八尾です(´;ω;`)

 

 

皆様にはお足元の悪い中

 

いつもご通院いただき感謝申し上げます。

 

ありがとうございます。(^^)

 

 

さて、先日10月20日(金)は

 

診療をお休みさせていただき、研修を行いました。

 

 

午前は歯科医師や歯科衛生士による症例発表を行いました。

 

この日のために、

 

個々で空いた時間を使ってパワーポイントを作成し、

 

準備をしてくれました。

 

職種を超え、皆で情報を共有することで、

 

今後の診療に活かせればと思います。

 

 

 

午後は、外部から先生をお呼びして、

 

「話し方」を教えていただきました。

 

 

なんと出された本が何万部と売れているすごい先生なのです。

 

日頃より丁寧な説明を心がけている私達ですが、

 

まだまだだなと感じることばかりでとても勉強になりました。

 

研修終わりには皆でこんなすてきな料理をいただきながら、

 

楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

皆様には丸一日ご迷惑をおかけ致しましたが、

 

今後の診療に活かせるようスタッフ一同日々努力して参りますので、

 

今後とも吉田歯科をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

記事一覧