スタッフブログ

2016.06.24

健康診断♪

最近ジメジメしている日が続いていますが、皆さん元気に過ごされていますか?

 

久々に更新します。 歯科衛生士の豊田です。

 

先月、家の近くにある病院で簡単な健康診断を受けてきました☆

 

内容は身長/体重測定、視力、聴力、胸部レントゲン、血圧などの簡単な検査です。

 

健康診断自体かなり久々で、普段病院にあまり行かないので緊張しました(笑)

 

結果は特に問題もなく正常でした٩(。•ω•。)و

 

 

私はお口のクリーニングで患者さんを定期的に診させていただいてます。

 

歯医者はやはり痛い!怖い!というイメージが多くあると思いますが、

 

痛くなってからでは遅いのでそうなる前に定期的に皆さんにお越しいただき

 

なるべく痛みのない処置をしていきたいと思います☆

記事一覧