スタッフブログ

2015.02.23

体験★

こんにちは♪

 

歯科衛生士の豊田です。

 

先日、友達と「ピラティス」の体験に行ってきました!

 

普段全く運動をしないので軽くストレッチ&猫背改善を目標に行ってみました。

 

ところで「ピラティス」「ヨガ」はよく似ていますが

 

皆さんはこの違いについてご存じですか?

 

実はここに違いがあるのです٩(。•ω•。)و

 

「ピラティス」呼吸とストレッチに重点をおきながら、筋肉を強化する。

 

「ヨガ」正しい骨格を意識しながら、体幹の筋肉を整える。

 

実際に体験してみると、体がぽかぽかと温かくなり、鏡を見てみると

 

気持ち姿勢が良くなっている気がしました(笑)

 

今回、体験させてもらったHPです。

 

皆さんも良ければ行ってみてください★

 

体験だと「1,000円」でできますよ♡

 

リンク

 

この「ピラティス」で写メを撮れなかったので最近ハマっている「ぐでたま」

 

お気に入りゲームを紹介します♪

 

本当にしょうもないですが、ただつまむだけです★

 

携帯からでもパソコンからでもできますよ(・∀・)

 

是非やってみてください(人 •͈ᴗ•͈)

 

リンク

 

記事一覧