スタッフブログ

2017.02.27

休日の過ごし方♪

こんにちは!歯科衛生士の杤尾です。

 

寒さはまだまだ残っていますが、日差しが春だなと感じる日もあり、お出掛けするのも、楽しみな季節になってきました!

 

お休みの日の過ごし方は、様々ですよね。
ショッピング、カフェ、呑みに行ったり、体を動かしたり、、、どれも大好きです♡中でも私が欠かせないのが、体を動かすメンテナンスとリフレッシュです!

 

体のメンテナンスは20年通っている、月1の整体と、月2回のヨガに通って、リフレッシュさせています♪

 

 

 

整体の先生に、適度な運動は、大切!と言われ続け、朝の目覚めがスッキリしなくなってきたのもあり、そろそろ体動かさないとなと思い、しぶしぶ通いはじめたヨガは、通い始めて3年になります。

 

体がすごく硬くて通い始めは、痛くて、全然思うように体がうごかなかったのですが、最近ようやく少しずつ、体の使い方を覚えて、体の可動域がひろがり、すごくスッキリするようになり、続けて良かったなーと楽しくなってきました!

 

体に意識を向けると、すごく集中できて、自分と向き合ういい時間にもなっています。

 

メンテナンスといえば、
吉田歯科には、メンテナンスで通われているかたが、沢山いらっしゃいます。
“継続は力なり”コツコツ続けることでお口の健康も保てます。
是非、続けてメンテナンスにお越しくださいね!

記事一覧