スタッフブログ

2017.03.30

休日のリフレッシュ⭐︎

こんにちは!歯科衛生士の杤尾です。

 

少しずつ暖かくなり過ごしやすい日も増えてきました⭐︎

 

先日、お休みの日に奈良に行ってきました^^

 

 

暖かく、鹿もうとうと^^

 

 

東大寺の大仏殿の参拝に訪れました。

 

 

聖武天皇が大仏のお力で生きるもの全てに幸福と平和をもたらすことを願って作られたそうです。

 

日々忙しく過ごす私に、お参りすると癒されるからと暖かい日に友人が連れ出してくれました。

 
家族の病気平癒を願い、瓦の奉納をしました。

 

 
とても大きくて、穏やかな大仏さまを見ていると、心穏やかになりリフレッシュできました⭐︎

 

明日から、心穏やかに日々を過ごしたいと思います⭐︎

記事一覧