スタッフブログ

2016.04.27

三江先生、卒業★

こんにちは♪
TCの矢野です!

 

まもなくゴールデンウィーク入りですね(*^^*)
安定して暖かい日も続くようになり
気分は上々です↑↑

 

少し日は経ってのご報告ではありますが
3月末日をもって歯科医師の三江が退職致しました。

 

 

 

 

お気付きの方もいらっしゃったかと思いますが
もうすぐお子さんが誕生します\(^o^)/

 

歯科医師としてはもちろん
1人の女性、1人の人間としても
本当に尊敬出来る大好きな先生のお祝い事は
私たちスタッフの喜びでもあります★

 

一般的に歯科医院は女性の多い職場です。

 

退職される方、時短にされる方、復帰される方
その選択は多様あるかと思いますが
全スタッフにとって
様々なライフイベントを迎えてからも
その幸せを共に喜び
働きやすい職場でありたいです(^ ^)

記事一覧