スタッフブログ

2015.02.17

リフレッシュ

こんにちは受付 園田です!
この前の休日は平松 川上 園田の3人で忘年会の景品で頂いた
ホテルニューオタニエステ&ランチに行って参りました\(^ ^)/

 


( 忘年会の時の写真↑ )

 

少し朝早くにノーメイクにマスクをして3人梅田に集合し、ホテルニューオータニへ向かいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

まずは、エステ80分(ボディトリートメント+フェイスエステ)をしていただきました

 

 

ボディトリートメントは全身のリンパを流していただきました。
すっごくゴリゴリいっていましたがとても気持ちよかったです(^^)
フェイスエステは、スチームをあてマッサージと毛穴の汚れを取り化粧水で引き締めていただきました!

 

体も温まり解れたところで、中華ランチをいただきました

 


枸杞子入りの海老、白菜、湯葉の煮込み
ピリッっとした海老とろっとした白菜が入って味が凝縮されていました!

 


黄精入りニラとレバーの炒め
口の入りきれないほどの大きなレバーが絶妙でした!

 


海松子入り椎茸、タケノコ、豆腐の煮込み
とろける様な触感のお豆腐がとても美味でした!

 


ブルーベリー入り杏仁豆腐
とっても甘くブルーベリーの酸味もほどよくありました!

 

他にも2品ほどでてきました(✿╹◡╹)

 

中華といえばカロリーが高いイメージですが、
ヘルシーランチなのですべてあわせて1000カロリー以下でした(°_°)
3人で仕事の話やプライベートの話をしながら美味しくいただきました

 

久しぶりにゆったりとリフレッシュできた1日でした(^^)

記事一覧