院長ブログ

2015.08.12

リニューアル第二弾

こんにちは!院長の吉田です。しばらく更新が出来てませんでしたが、また頑張ります。

 

しかし暑いですね〜

 

暑いと言えば高校野球

 

今年は高校野球100年らしいです。戦争を経て100年も続くって本当にすごいですよね^_^

 

吉田歯科も100年目指して頑張って行きます^_^

 

さて、お盆休みは12日〜16日まで頂き、その間リニューアル工事第二弾を行います。

 

診療台を1台増設し、キッズゾーンが完成します。

 

子供達がより楽しく通えるようにさまざまな工夫がありますよ。

 

工事初日に解体工事の様子を見に行ってきたので、その様子がこちら

 

 

 

もともと、院長室として使用していた部屋が診療室になり、そして隣の倉庫をなくしての増設です。

 

昔はここで生まれたばかりの息子を寝かし、妻に受付を手伝ってもらい診療していたことを懐かしく思いながら、工事を見てました。

 

新しく生まれ変わるのがとても楽しみです。

 

世間はお盆休みにも関わらず、無理言ってリニューアルをして頂いたアグリードさんには本当に感謝申し上げます。

記事一覧