スタッフブログ

2015.05.31

ラーメン♡

こんにちは☆

 

歯科衛生士の豊田です。

 

プロ野球は交流戦に入りましたね♪

 

パリーグ・オリックス好きの私は中々勝てないチームをやいやい言いながらも

 

応援している日々です(笑)

 

 

私は変わって...

 

先日の仕事終わりに、同じ衛生士の鈴木さん、伊山さん、私の3人で

 

前々から気になっていたラーメン屋「鶏麺」に行ってきました!!

 

 

↑鈴木さん良い表情されてます♡

 

今回私が食べたラーメンは「金醤油」というもので

 

あっさりした醤油味のラーメンでしたが、ほんのり鶏の味がして

 

美味しかったです(*˙︶˙*)☆*

 

ここだけの話、水菜が苦手な私がここの水菜は食べることができました(笑)

 

 

お値段も650円と安くサイドメニューもあるのでオススメです★

 

豊中の消防署の近くにあり、水曜日がお休みとのことです。

 

是非皆さんも行ってみてください♪

 

記事一覧