スタッフブログ

2015.03.04

ヨシュラン

こんにちは、受付の川上です(*^^)v

 

 

お馴染み、ヨシュラン企画です!

 

今回は私川上と、衛生士で吉田歯科の

 

チーフでもある栃尾の2人で、

 

豊中駅近くのフランス料理レストラン

 

Noix de Coco~ノワドココ~さんにお邪魔しました☆

 

 

 

この日はノワドココさんの究極の逸品

 

「ローストビーフ」のコース料理を頂きました!

 

石焼鍋に入った熱々のご飯の上にローストビーフを置き、

 

ご飯の熱で脂が溶けだして

 

全体的にお肉がトロ~ッとしたところを、

 

一口でパクっ…

 

 

最高!!

 

全部美味しく頂きました(´Α`)♡

 

詳しくは当院待合室のヨシュランガイドをご覧ください(*^^)v

 

 

実は栃尾は、私がここに入社する際に

 

1次面接をしてくれた人なのです。

 

いつも人の事を思い、後輩の成長と、

 

医院の成長を心から願う事の出来る人。

 

同じ女性として学ぶべき点、

 

着々と積み重ねているキャリアは

 

憧れ以上の何物でもありません。

 

これからもたくさんの事を学ばせてもらおうと思います。

 

ヨシュラン最高!!

 

記事一覧