スタッフブログ

2014.10.24

ヨシュラン第二弾♪♪

こんにちは!初めまして☆
歯科医師の野中です(*^^*)

 

皆様は最近いかがお過ごしでしょうか?

 

吉田歯科では、食欲の秋が来たー♪ということでついにヨシュラン第二弾がスタートしました!!

 

ここで、ヨシュランって何?と思われる方もいらっしゃるかと思うので、簡単に説明しますね♪
かの有名なミシュランにちなんでつけられた名前で、くじ引きで決まったスタッフメンバーと豊中付近の美味しいお店に行ってみよう☆というイベントです(^O^)

 

今回、私は受付の平松さん・川上さんと一緒に豊中のマルショウというラーメン屋さんに行ってきました!
今まで知らなかったスタッフの新しい一面を発見し、親睦も深められ、とても楽しい充実した時間を過ごせました♪話している間に美味しいラーメンも全員完食!!(^O^)

 

 

いつか吉田歯科の受付エリアに、ヨシュラン第二弾のアルバムがちょこんと置かれるかと思うので、楽しみに待っていて下さいね☆

記事一覧