スタッフブログ

2015.08.24

ヨシュラン♪鈴木&大野

こんばんは☆
歯科衛生士の鈴木です^^

 

アップするのが遅くなってしまいましたが、
お盆休み前に歯科医師の大野と豊中駅近く、176沿いに7月にオープンした中華料理屋さん
餃子の勝さんにお邪魔してきました~☆

 

なんと言ってもお目当ては店名にも入っている餃子!!

 


ショウタの餃子 200円×2

 

1人前(5個) 200円!

 

安いですね~

 

 

白菜が入っているのでしょうか??
案外さっぱりしていて何人前でもいけてしまいそうな美味しさでした★

 

 

そして、もう一品必ず召し上がっていただきたいのは焼飯

 


焼飯 550円

 

ベタつき皆無、パラパラでお味も最高でした!!!
噛みしめるほどに旨みが増してくるようでした~

 

その他にも、天津飯やエビチリ、ゴマ団子とたくさん美味しくいただきました!!

 

 

アラサー女子が中華料理屋で今後の人生を語り合う・・・

 

仕事のこと。
家族のこと。
結婚のこと。
老後のこと。。。

 

私は大野先生の幸せを心から願い、応援していますからね(笑)

 


たらふく食べた後に慌てて取った2ショット(恥ずかし~w)

 

 

食べて飲んで笑って今後の人生設計に悩んでまた食べて笑う(笑)

 

楽しくてとても濃い時間を過ごすことができ、大野先生に感謝です★

 

 

記事一覧